スタジオブログ

初めての誕生日を記念に

こんにちは!大垣店のさきちゃんです

最近、梅雨も明けすごく暑くなってきましたねマスクを外せない日々が続いていますが、熱中症にも気を付けて下さいね!

本日は、1歳バースデーをご紹介致します!

まずは、ご家族お揃いの服を着て撮影!

パパとママと一緒だから、とっても笑顔で癒されますね

お次は、ドレスを着てお一人撮影!

この全力な笑顔たまらなく可愛いですね

こちらは、いのししの着ぐるみを着て撮影

1歳バースデーだからケーキも一緒に

 

1歳に限らず、何歳の誕生日でも記念をお写真で残しませんか?

アクアウォーク大垣店でお待ちしております!

以上、さきちゃんでした~