スタジオブログ

たくさん楽しめる⭐卒袴撮影😊

こんばんは!アニバーサルスタジオ長久手店のくらちゃんです🌺

梅雨が明けずジメジメとした日々が続いていますね😱

そんなじめじめにも負けずに頑張っていきましょう🏃‍♀️

本日は卒袴の撮影に来て下さったお嬢様を紹介します!!

とっても笑顔がかわいらしいお嬢様ですね💖

撮影中も終始笑顔でみんなメロメロでした😍

2着も着て頂いたのですが、1着目は草履で和風に!!

牡丹の柄もとてもよく似合っていますね💗💗

赤い和傘も良く似合っていますね

髪飾りをベレー帽に変えてイメージチェンジ✨

少し大人っぽいのも良いですよね🥰

2着目の袴にはブーツを合わせて少し洋風に!!

また雰囲気の違ったお写真が撮れちゃいます💖

髪飾りもチェンジしてお花見風に🌸

雨が降っていても、桜が咲いていなくても

お花見しているよな写真が撮れちゃいます!!!

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📸✨✨