スタジオブログ

七五三前撮りいかがですか?

こんばんは!江南店のゆのちゃんです

 

梅雨も明け始めてだんだんと暑い日が増えてきましたね

 

そんな暑さを吹き飛ばす勢いで今日も江南店は元気に営業中です!

 

今日はとっても可愛い七五三撮影のご紹介です

 

とっても可愛い3歳女の子!元気いっぱいな姿が沢山撮れました!

 

 

和傘を持ってパシャリ

 

 

目線外しの大人っぽいお写真も撮れました

 

 

アニバではご家族・ご兄弟もお着物が着れちゃうプランも!

 

 

来年の年賀状のお写真なんかも撮れちゃいます

 

内容盛りだくさんなアニバの七五三前撮り!

是非、アニバーサルスタジオ江南店へのご来店お待ちしております!