スタジオブログ

パパとママも一緒🐣

 

こんにちは!

ポートウォークみなと店のいっちーです🐶 🐾 

 

長い梅雨ももうすぐ終わりで本格的な夏が始まりますね! 🌞 

今日から夏休みのお子様もたくさんいると思います!

こんな時期こそ近場で家族の思い出が残せるアニバーサルスタジオに来てみてはいかがですか?😆💞 

 

本日は3歳男の子の七五三撮影を紹介させて頂きます!😄

大きくなるとあまり見れないこの表情がとっても可愛いですよね 😍

パパとママもお着物を着て素敵な一枚に 💕 

年賀状に使うのもオススメです!

アニバーサルスタジオではご家族で着物が着られる家族愛パックというプランがあり、お二人分の衣裳代・着付け、お母様のヘアセットが付いて4,980円と、とってもお得に家族の和装での写真が残せます!

ツーショットも人気です 💑 

 

いかがでしたか? 😊 

ご家族での素敵なお写真をアニバーサルスタジオで残してみませんか?ポートウォークみなと店でお待ちしております😳💗 

撮影のご予約はこちらから!

ポートウォークみなと店のホームページはこちらから!

以上、いっちーでした 🌷