スタジオブログ

振袖前撮りいかがですか?

こんばんは!江南店ゆのちゃんです

 

今日は振袖撮影のご紹介です

アニバでは基本の立ち姿はもちろん、雰囲気を変えてた~~くさん撮らせて頂きます!

また、心を込めて帯までしっかり結ばせて頂いておりますので、帯が見える後ろ姿もばっちりお撮りします!

 

成人式らしいショールのお写真も

 

 

アニバではドレスも着れちゃいます!

大人になるにつれて着る機会がなくなってしまうドレスを着てお写真が撮れちゃう大チャンス!

 

 

また、アニバでは引き振袖撮影も実施しております

 

 

引き振袖とは、通常お嫁さんなどがする格式の高いスタイルです!

帯の結び方も変えて、とっても大人っぽいお写真が撮れちゃいます

 

振袖、ドレス、袴、た~~くさん着れちゃうアニバの振袖撮影!

アニバーサルスタジオ江南店で前撮りしてみませんか?

ご予約お待ちしております!