スタジオブログ

振袖&卒袴撮影💕

こんばんは!アニバーサルスタジオ長久手店のくらちゃんです🎶

最近はずっと雨が降っていてじめじめしていますね😔

そんなじめじめに負けないように頑張っていきましょう😆

さて、本日は成人式の前撮りに来て下さったお嬢様を紹介します!!

こちらは卒袴の写真ですね💕

振袖だけでなく一緒に卒袴の撮影も出来ちゃいます!

    

普通の卒袴だけでなく、振袖からの袴チェンジも!!!

どちらもとても可愛らしいですよね💖💖

お支度風景の写真も撮らせてもらっています。

自然な笑顔がこぼれててとっても素敵ですね😍

こちらは引き振りの写真になります。

雨にも負けず桜満開の写真が撮れますよ🌸🌸

アニバーサルスタジオではたくさんの振袖をご用意しております!

バリエーションごとにヘアセットや髪飾りもチェンジするので、振袖をさらに存分に楽しめますよ💖

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📸✨✨