スタジオブログ

桜満開のお宮参り🌸

こんばんは!はじめましての長久手店の倉ちゃんです!

今回はお宮参りの撮影の紹介をしていきます👶

夏が始まり桜も散り終わっている季節ですがアニバーサルスタジオではこのようにお花見をしているような写真が撮れちゃいます🌸🌸

お祝い着を着てお花見!!

生まれた季節も分かりやすくとても可愛らしい写真ですね

お祝い着を背景に姉弟撮影しました!

裸んぼもすっごく可愛らしいですよね👼

ベビードレスの撮影もしました!

男の子でもフリルいっぱいのかわいいドレスが着れちゃいます!

可愛すぎてパパもママもお姉ちゃんもスタッフも、ベビーちゃんにメロメロでした💕💕

このようなイメージカットのお写真も撮れちゃいます!

ベビーちゃんの足とっても小っちゃくて可愛らしいですね👣

アニバーサルスタジオでお宮参りの撮影をしませんか??

お問い合わせはコチラ!!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📷💕