スタジオブログ

可愛いドレスでお誕生会!

 

こんばんは!江南店のゆのちゃんです

 

汗ばむ季節になってきて外出も億劫になりますね

そんな中、アニバーサルスタジオ江南店は今日も元気に営業中です!

 

先日、とっても可愛いベビーちゃんの撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます

当日が1歳のお誕生日だったベビーちゃん、可愛いドレスを着て

お誕生会のように撮らせて頂きました

 

 

もちろん家族撮影も!

真っ赤なドレスがとってもお似合いです

立っているお写真も成長記録として残せてとてもおすすめ!

 

 

お衣裳チェンジして次はオレンジ色のドレスです!

にこにこでとってもおりこうさんでした

 

赤ちゃんの成長はとっても早いです、

「あの時撮っておけばよかった~!」となってしまう前に!

是非アニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約お待ちしております!