スタジオブログ

今からでも遅くないですよ~!

こんばんは!江南店みかりんですっ!

少しずつ暑くなってきましたね、、、

もうすぐじめじめとした梅雨もやってきます。暑さになれていない時期の熱中症には注意です!!

水分補給をしっかりしましょーう!

さてさて今日は、入園のお写真のご紹介です!

四月はコロナウイルスの影響があり、入園、入学式が無くなってしまったり、撮影もみんな揃って撮れなかったり、、との声がありました。

少しずつコロナウイルスが収まって来ている今こそ、皆さんでの撮影をおすすめしています!

入園、入学式も一度しかない記念日ですから!

黄色い帽子と、リュックサックが似合ってますね!

笑顔もとっても素敵です!

入園しました!!のフロップスをもって、パシャリ

ポーズ決めている風で素敵です!

最後は家族みんなで撮影しました~!

パパもママも笑顔が素敵ですよね!

終始笑顔が絶えない楽しい撮影になりました!

入園、入学撮影は6月も受け付けています!

ご兄弟、ご家族撮影も一緒に出来ますので、ぜひアニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約お待ちしております~!!