スタジオブログ

仲良し兄妹七五三撮影!

こんばんは!長久手店のくまちゃんです!

先日兄妹での七五三撮影がありました💕

何枚か紹介させて頂きます!

 

お兄ちゃん刀を持って撮影しました!✨

鬼滅の刃好きな子にとっても喜ばれます⭐

カラーの撮影もしましたが、モノクロでかっこよく決まってますね!💘

刀の撮影以外にも陣羽織も着てくれました

目線外しもとてもかっこいいですね!!!

妹ちゃんです💕

扉の裏からこっそりこっち見てると思ったら、

とっても可愛くニコニコで登場!

人気の乙葉の被布ばっちり似合ってました!💕

もちろん仲良く兄妹撮影も💛

二人ともピッタリくっついてとっても仲良しでした🌸

可愛い衣裳もカッコイイ衣裳も沢山あるので

是非お店に見に来て下さいね👗

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)でお待ちしております!