スタジオブログ

成人式前撮り時期は・・・今でしょ!!

こんにちわ

知立店のうめちゃんです(*^▽^*)

最近ちょこちょこブログに登場させて頂いてまーすwww

 

さて・・・いよいよ今年も6月になりました!!

1月の成人式迄あと半年

例年3.4.5.6月は着物着るのに、暑すぎず…寒すぎずの気候がちょうどよく

振袖撮影をお勧めしています(^^♪

 

今年は予想もしていなかったコロナウィルスの蔓延で4.5月のご予約が1カ月ほどのお取りできませんでした・・・・

撮影するなら、6月の落ち着いた今がチャンス!!!!!!

感染症対策もバッチリ行なって営業しております

 

そんな振袖撮影・・・どんな感じなのかなー?

と思われる方もいると思いますので・・・

この間ご来店下さった【ママフリ撮影】のお嬢様をご紹介しちゃいます♥

お母様の振袖をお召しになったお嬢様のお姿・・・

とても素敵でした

ご家族・ご親族様がご予定を合わせて下さり一緒に撮影しました📷✨

 

↑パパママにも左右から手だけご出演( *´艸`)

↑祖父母様と一緒に1枚!!

思い出に残る一枚・・・素敵ですね(´;ω;`)

振袖といえば・・・赤色!と思う方も多い

日本人に似合う定番お祝いカラーは外せない♡

↑振袖のすそをお引きにしてのバリエーションチェンジ!

姫様風です

 

アニバーサルスタジオでは、ご自分の衣裳持ち込みOK!

それ以外に何着でもお着替えできちゃいます

他詳しい内容はスタッフまで遠慮なくお聞きください!!