スタジオブログ

家族愛💖みんなでお着物着よう!

こんばんは😃長久手店のゆっきーです🎵

みなさん!ところで家族でお着物きたのはいつですか?

お子様が小さいうちにお着物でお写真を残したいなあと考えた時

お宮参り、七五三、入園、入学、卒園、卒業…実は機会はあんまりないんです!

わたしもふと主人と「そういえば私達もお着物全然着てないね!」と話し

息子の入学祝いの撮影のときに、お着物を着ました。

アニバーサルではリーズナブルにパパママもお着物が楽しめる「家族愛」というプランがあります!

今回は家族愛を利用してくださったファミリーフォトをご紹介致します⭐

男の子三人兄弟のにぎやかなご家族!

ママのピンクのお着物が差し色となってますね💛

パパのお着物、とっても似合っていますね。

男性の方はとくにお着物を着る機会が少ないので

ご家族にとっても新鮮ですよね🎶

松の木の前でパシャリ!

かわいい姉妹のいるご家族写真です💗

パパの黒のお着物で、お写真がしまってみえますね。

ご希望であれば、ドレス姿のお子様とも撮れます。

パパやママの久しぶりのお着物でしたら、

おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びですね。

 

七五三だととくに当日天気やお子様のご機嫌により

パパとママは動きやすい服装を選びがちではありませんか?

ママだって久しぶりに可愛い格好したい!

パパだって久しぶりにかっこいい格好したい!

たまにしか着れないからこそ、思い出として残したいですよね。

スタッフがお子様の目線ひきをしますので

安心してお着物楽しんでください💖

家族愛はパパママの着物と着付け、ヘアセットつきで

なんと4980円(税別)です!是非!お問合せ下さい!

 

長久手店ゆっきーでした🐤