スタジオブログ

🎉百日記念&初節句!🎏

こんにちは!

豊田店のまっきーです!!

本日は、「あにばぁさるくらぶ」で百日記念と初節句の撮影をされたベビーちゃんの紹介です

まずは、百日記念のお写真から!

ムチムチな手足が可愛いです!!

続いて!お姉ちゃんとのお写真!!

お姉ちゃんの腕の中でご機嫌な表情がとても良いですね~

そして、お次が先日撮影した初節句のお写真です!

兜をかぶって凛々しいです!!

先程の百日記念のお写真と比べて成長を感じられますね~

節句のお写真はお兄ちゃんと撮影しました

男の子同士、カッコよくきまりましたね!

最後は、ご家族全員にご協力頂いたお写真です

ポーズもバッチリで可愛いですね

今後も成長過程をご紹介させてい頂けたらと思います!!

お楽しみに~!!!

さて、今回ご紹介させて頂いた「あにばぁさるくらぶ」はこのように6回成長を残す事が出来ます!!

記念になる節目をぜひ写真に残していきましょう!

以上、豊田店のまっきーでした!