スタジオブログ

元気に入園★

こんにちはこんばんは

知立店のあじちゃんです

 

みな様、「おうち時間」いかがおすごしでしょうか??

最近はいつものように外出しにくく、

学校にも行けないのはなかなかのストレスですよね

 

働きに出られる方も、

おうちで家事や育児に奮闘される方も、

学校へ行けず自宅学習される方も、

皆様いつもお疲れ様です

 

毎日頑張る皆様へ今日も癒しの笑顔をお届けしますね

 

先日入園を迎えられた天真爛漫な男の子です!

お持込のぬいぐるみと一緒に撮影しました

この満面の笑み!!!!

見てるこちらまで笑顔になれちゃいますね

小さなお子様にはカメラマンと

お子様の笑顔を引き出す助手が付くのですが、

ママやお付き添いの方々が協力して下さったおかげで

とってもいい笑顔がたくさん見れました

 

入園記念なので通園バッグをかけて

バッグや、思い入れのあるぬいぐるみもお持込頂ければ

さまざまなパターンで一緒に撮影させて頂きます

 

では最後に、お誕生日記念のお写真を、、、

お持込のグッズが用意できない方も大丈夫!!!

お店にはたくさんの撮影小物がありますので

ご要望や不安なことがございましたらご相談ください

 

今回は入園とお誕生日の撮影でしたので、

撮影内容ごとにメッセージを書いて頂きました

ママやお付き添いの方のセンスが光りますね

 

イラストが苦手という方のためには、

見本やデコレーションマグネットもご用意しておりますので

ぜひご利用くださいませ

 

また撮影中はいつもの笑顔が引き出せるよう

お付き添いの方も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

大変な時期ですが、無理せずご自愛ください

 

 

詳細はアニバーサルスタジオのホームページや

グーグルの口コミも参考にご覧ください