スタジオブログ

お友達と一緒に前撮り🎵

こんにちは!大垣店のひろりんです

今年は近所の桜を沢山撮影出来ました🌸

色々思う事ありますね。。。

そんな中スタジオにご来店くださる

みなさんありがとうございます

こんな時だからこそ、写真で想い出を残したい、

そんな想いも伝わってきます

 

さて、少し先だと想っている方もいらっしゃるかと思いますが、

アニバーサルスタジオでは2021年、2022年の

成人式のお支度を受付中です

成人式の準備は2年前からスタートしています。

高校3年生のみなさん、ご準備は進んでいますか??

 

今回はお友達お二人で成人式の前撮りにご来店くださった

お嬢さんたちをご紹介しますよ

 

まずはこちらのお嬢さんから

かっこよく決まってますね

 

こちらは成人式用にレンタルされたお着物で

ドレスもめちゃくちゃ素敵です

 

 

来週はお友達のお嬢さんをご紹介します。

楽しみにしていてくださいね

 

アニバなら、お1人やごきょうだい、ご家族撮影はもちろん

お友達とも撮れちゃいます

こんな時だからこそ、お写真で大切な想い出を残しませんか❓❓

アニバーサルスタジオでお待ちしています