スタジオブログ

🌸成人さんの前撮り始まってます🌸

こんばんは!長久手店のちゃんまなです😊

昨日のお休みの日には、近くの公園にカメラを持って一人でお散歩してきました!

桜が満開で綺麗でしたよ🌸🌸

さて、本日は成人式の前撮りでご来店して下さいました可愛いお嬢様をご紹介致します!!

まず1着目はお持込のお着物です!!

天気が良ければガーデンでの撮影も可能です

2着目はお店の振袖!!

当店では左のお写真のようにスタンダードなお写真は勿論のこと、右のお写真のように「引き振袖」での撮影も出来ちゃうんです👏👏

引き振袖はお嫁さんが行う格式高いポーズなので他のお写真と違った雰囲気になります

最後はドレスも着てくださいました💖💖

長久手店はブライダル撮影も特化していますのでカラードレスが豊富!!

衣裳ごとにヘアメイクをチェンジさせて頂きますので様々なテイストが楽しめますよ!!

日焼けをされる前に前撮りしませんか?

長久手店でお待ちしております!!