スタジオブログ

七五三前撮り、スタート!

こんばんは!江南店みかりんですっ!

新しい年度がスタートしましたね

体調に気を付けて頑張っていきましょー!

さてさて今日は、七五三のお写真のご紹介です!

こちらは川栄李奈さんブランドのお着物です!

色使いがイマドキで可愛いですよね!

付属のバッグもオシャレです!

そして、お着物からなんと袴に変身!

草履からブーツに履き替えると卒袴風になります!

そして、ドレスも2着来てくださいましたー!!

昨年から人気のアイカローズと、白のリボンがいっぱいのドレスです!

お母様がアクセサリーをお持込して下さったので、そちらを使わせて頂きました

とっても可愛くて、楽しい撮影になりました

七五三って、秋じゃないの??

と、皆さん思っているかもしれません。

お出かけは秋がシーズンですが、撮影は夏までがオススメです!

日焼けして跡が付いちゃう前に、、、

アニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約お待ちしております~!