スタジオブログ

ふわふわ笑顔で👶お宮参り👶

こんばんは!長久手店のゆっきーです💛

つい先日、6歳と4歳の息子に赤ちゃんのころの写真を見せました。

ふにゃふにゃで今とは違った愛らしさがそこにはあり

家族みんなで見入ってしまいました

 

本日はお宮参りのためご来店くださいました

かわいいベビーのお写真をご紹介します。

パパとママが家族愛をご利用くださり、お支度の間に

娘ちゃんの一人撮影に入りましたが

スタッフが眉間を優しく撫でるとにっこり~

目をひらくとこんな美人さん

パパやママがお支度中で、スタッフが抱っこしてもご機嫌さん。

おむつカットは女の子らしく、頭にお花をヘアバンド。

もちっとした赤ちゃんらしい体が、本当に癒されますね。

ここでは、他にはお花を散りばめたり

お子様のお名前のアルファベットを置いて撮影させていただきます。

衣裳を変えて、今度は天使ちゃん!!

口元に手をそえる姿が、もう女の子!とお写真選びでご両親と大盛り上がり

このお口も一瞬でしたが、撮り逃しません!

お写真撮影は、一瞬一瞬を切り抜き形に残すという上では素敵なことです。

よく「こどもの成長を残す」という意味でお写真撮られる方がみえますが

個人的には、そのときのパパとママのがんばりを残すという意味もあると思います。

先日、息子たちの赤ちゃんの時の写真を見ながら

「このとき乳児湿疹ひどかったよね」

「ミルク飲んでくれなくって、哺乳瓶たくさん買って試したよね」

なんて会話が私たち夫婦のなかにも生まれました。

赤ちゃんのお世話で精いっぱいのパパ、ママ、ぜひアニバーサルスタジオで撮影に来てください。

泣いても大丈夫、寝ても大丈夫。スタッフはたくさんのお子様を見させて頂いています。

イヤイヤ期にはいってカメラから逃げるお子様ももちろんいます!

ママもパパも焦らないでくださいね、スタッフに気を使わないでくださいね

そんなこともあったよね!大変だったよね!と笑える何年後のために

今、ご家族のがんばりを思い出といっしょに残しませんか?

アニバーサル長久手店のゆっきーでした💕