スタジオブログ

持込振袖大歓迎♥

こんばんは~🌙

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

今回は成人さんのご紹介です!

可愛い薄めのピンクの着物はお持ち込みの振袖です!

着物が一番きれいに見える立ち姿。。

かわいいお嬢さんにとっても着物が似合ってますよね

ショールも付けてもちろん撮ります

このスポット実はお店の外にあるんです!!

アクアウォークによったら皆さん探してみてくださいね

 

そして着物の袖を背景にとった一枚📸

持込着物をふんだんに使っております

 

また成人さんは振袖のほかにドレスも着れちゃいます!

全身や上からドレスに埋もれるようなカット・・・

一番きれいなこの時期。せっかくなら着ちゃいましょう!

 

後撮り前撮りどちらも受付中!夏になって黒くなる前に

是非お写真

 

アクアウォーク大垣店でお待ちしております