スタジオブログ

七五三✨男の子も一着でアレンジ!

こんばんは!長久手店ゆっきーです。

七五三のご予約が増えてきて、お店にも小さなお客様が

にこにこ笑顔を見せながら、ご来店されることも増えてきました

そのたびにスタッフたちはほっこり癒されています

さて、本日の小さなお客様は笑顔の素敵な男の子!

最初からリラックスして笑ってくれました

このヘアスタイルはパパがセットしてくれたようです!

色素の薄い髪とこの柔らかい感じもこの年齢のものだったりしますよね。

大事に思い出に残したいですよね

弟くんとの仲良し2ショット。おりこうさんでした!

そしてそして…ご家族撮影。

お写真選びを担当させていただいたのは私なんですが

「ご家族みなさんお顔が似ていらっしゃいますね」

と思わず声を掛けると「そうなんです!」と嬉しそうに笑うママ

パパとママの優しい目元が、お2人のお子さんもしっかり受け継いでいますね👀

そして、お兄ちゃんのこの笑顔!

お写真選びの最中も「このクシャッとした笑顔がいいんじゃない?」とパパも絶賛

こちらまで笑えてしまうような笑顔ですね!

 

そしてここからは衣裳チェンジです。

男の子だって一着でたくさん楽しめますよ!

おしゃれに!ストールとハットを足して。

肩にかけて。爽やかな白色が背景にあっていますね!

刀と陣羽織を足して、凛々しく!赤と白のコントラストがいいですね。

 

これくらいのお子様はご機嫌にも左右されます。

何着も着るのは大変だというときは、全部着替えなくても

小物を足したり、脱いだり、着たりで十分雰囲気が変わります。

お子様の負担も少なくて、おすすめですよ

3月からの「七五三早期割引」も始まっていますので、

是非!お問合せ下さい。お子様のお着物もたくさんご用意しています!

またリーズナブルな金額でパパママも和装が楽しめる「家族愛」もご検討ください。

じいじ、ばあばの手伝いがなく、ご祈祷のときは動きやすさを重視でスーツで、というパパママ

この機会に、お写真に是非残しませんか?

長久手店ゆっきーでした!