スタジオブログ

おねむなイノシシちゃん🐽

こんばんは~🌙

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

あと少しで春休みが迫ってきますね!!

バッチリ遊べるよう体調管理気を付けて下さいね

 

さて今回はお宮参りの赤ちゃんのご紹介です

最初ははだかんぼでお持ち込みのサッシュと一緒に

かごの中に入っているのでちょっと丸まった可愛い写真になりました!!

 

お宮参りと言えば!な

みんなそろった一番最初の家族写真です

 

他には

男の子だってベビードレスを着るんです!

産まれたばっかの可愛い写真が残せます

 

最後はお腹いっぱいになって寝ちゃったいのししさん🐽

赤ちゃんのお写真は寝てしまっていてもとっても可愛く撮れます!

うつ伏せがまだできない子でもうつ伏せ風にして撮るので、雰囲気の違ったお写真が残せますよ

 

赤ちゃんの撮影は500円で出来ちゃうので、試しに行ってみよう!

ってことも出来ちゃいますよね!

またお父さんお母さんと全く違うサイズ感が記録として残せるの

この時期ならでは・・・・

 

是非赤ちゃんと一緒に撮影お待ちしております

電話(0584-84-2250)でもウェブでも予約受け付けておりますので

お気軽にどうぞ~🐾