スタジオブログ

新春ファミリーフォト♪

こんばんは!

ポートウォークみなと店のおかやんです!!

昨日は名古屋でも雪が降りすごく寒かったです

みなさん体調はいかがですか?

インフルエンザ流行っているのでみなさん気をつけてくださいね

マスクや除菌より手洗いうがいとこまめな水分補給が効果的だそうですよ

さて、今日は私服撮影プランの新春ファミリーフォトでお越しいただいた可愛い家族を紹介します!

家族お揃いコーデで来てくださいました

とっても癒し系の家族でほっこりしました

パパママの愛情たっぷりでこちらまで幸せになりました

楽しい時間をありがとうございました!!

2020年も素敵な年にしてください

アニバーサルスタジオではまだ新春ファミリーフォトが撮れますよ

キャビネプリントとフレームのプレゼント付きで通常8,250円のところ期間限定で2,020円です

この機会に是非!!家族写真を撮ってみてはいかがですか

スタッフ一同心よりお待ちしております

ポートウォークみなと店おかやんでした!!