スタジオブログ

Happy💖 Birthday👶

こんばんわ!江南店のうえちゃんです

うえちゃんも最近誕生日を迎え、ダンディーなお兄さんとなりました(^O^)

ダンディーなお兄さんになりました(異論は認めません)

うえちゃんならぬうえさんです(‘ω’)

そこでダンディーなお兄さんことうえさんがご紹介するのは誕生日で来店頂いたかわいい子たちのご紹介です!!

仲良く兄弟揃ってお写真を!!!

カメラ目線バッチシですねモデルさんになれますね(*’ω’*)

 

 

ほんとにお上手でした!!いろんな表情や仕草を見させて頂き、お兄さんほっこりしてました~

そして、なんとお持込みのお衣裳まで!!!!

カッコよい!!仁王立ちが決まっていますね

アニバーサルスタジオではお持込みも可能ですし、お衣裳が何着でも着られます( *´艸`)

小物や背景もたくさんあるのでお客様のご希望に添えれるはずでしょう!!

この機会にぜひアニバーサルスタジオへお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!!