スタジオブログ

愛しの弟君💕

こんにちは!今回の担当は豊田店のとりちゃんです

今日は節分でしたね!みなさん恵方巻は食べられましたか

テレビで紹介されていた、「恵方巻サイダー 寿司酢味」が気になりすぎます

来年は絶対事前にチェックしようと思っています(笑)

 

さてさて今日のご紹介は上手に自己紹介してくれたベビーちゃん

ちょっとぼかしを入れさせてもらいましたが

お名前・誕生日・身長・体重を書いていただきました

自分で持っているみたいに撮れたカメラマン一押しの一枚です

 

優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒におまめ君に変身

パパ・ママとのツーショットではにんまり笑顔も見せてくれました

可愛い、可愛いがすぎる

男の子らしく凛々しい表情も!

最後は皆で一緒にハイチーズ

ずっとカメラ目線で、本当に上手にできました!

今回、成長を6回残せる「あにばぁさるくらぶ」で申し込みいただいたので

また豊田店ブログ読者のみなさまにも、

成長過程をご紹介させてもらえたらと思いますお楽しみに!