スタジオブログ

もう始まってます!!入学記念撮影📸

こんにちは~!!

江南店おくむーです

今年の冬は暖冬らしいですね!!

雪が降らなくて困ってる地域もあるそうです、、

さてさて、本日は暖かいほっこりするお写真を紹介致します!!

もう、撮影は始まっていますよ!!

入学の記念撮影

ピカピカのランドセルと共にとても

凛々しい表情で格好いい

男の子らしく、決まってます!!

「ランドセル買ってもらった!!」

と、教えてくれました

お兄ちゃんともパシャリ

4月から小学校楽しんで下さいね!!

アニバーサルスタジオでは、楽しく

入学の撮影をさせて頂きます!!

ランドセルや、通学帽子など持ち込みは自由です

皆様のご来店を心よりお待ちしております

以上!!江南店でした!!