スタジオブログ

後撮り七五三🍂

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

今日はとっても可愛い七五三のご紹介です

今の時期に撮るとお子さんの肌が白い!

可愛い!!白雪姫みたいに可愛いですよね

七五三の本番は11月15日。今撮るのは遅いよなぁ・・

という方必見!

今なら撮影料500円で七五三が撮影出来ちゃいます

しかも13参りまでの衣裳なら500円でご兄弟さんも衣裳が着れちゃいます!

さらにさらに

着物そのままで袴にもチェンジ出来ちゃいます

保育園や幼稚園を卒業した子も多いはず!

卒園記念にも是非

 

また七五三プランでは、ドレスも着れちゃいます

そして、髪型や髪飾りもチェンジも出来ちゃいます

そして髪が短くても大丈夫!付け毛もあるので

いろんな髪型に変身出来ちゃいますよ

 

まだまだ七五三撮影も募集しているので

アクアウォーク大垣店でお待ちしております