スタジオブログ

振袖のお写真、まだの人注目~!

こんばんは!江南店みかりんですっ!

もうすぐクリスマス~!

サンタさんにプレゼントはお願いしましたか?

ケーキもチキンも美味しいですが、食べすぎには注意ですよ~!

さてさて今日は、成人さんのお写真のご紹介です!

と~っても可愛い成人さん!

淡いグリーンの振袖が可愛いですよね!

お袖や上前の柄もとっても可愛いですよね~

この振袖はお店の振袖なんですよ。

このお嬢様はお店の振袖だけでなく、、、

お持込みの振袖も着てくださいました~!

和傘を持ってはいっ、ポーズ!

和傘は和装の定番ですよね!

そして後ろ姿も、、、!

帯の形が見える後ろ姿は人気です!

いかがでしたでしょうか?

お持込みの振袖だけでなく、お店の振袖、袴、カラードレスを着る事が出来るんですよ~!

たくさん衣裳を着て、いろんなお写真を残すことが出来ますよ!!

そして、撮影の時に髪型や、髪飾りを変えて撮影が出来ます!

いろんなバリエーションで撮影できるのも、アニバーサルスタジオの魅力なんです

もうすぐ成人式本番、まだ撮影してない、、、というそこのあなた!

是非アニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約、お待ちしております~!