スタジオブログ

成人式前に前撮りは終わってますか❔❔

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

12月に入っていよいよ成人式が近づいていますね!

今日は成人さんのご紹介です

 

着物が凄く似合いますね

成人式当日は長い時間お着物を着るので、撮影で一回着てみると当日の練習になりますよ

 

髪飾りも髪型もチェンジしてこんなポーズでも撮れちゃいます

20年間育ててくれてありがとうという感謝のポーズでもあるんですよ

 

更には引き振袖という変わった格好まで!一着でもいろいろな雰囲気で撮影出来ます

 

最後は卒業も近いということででもパシャリ

卒業証書などの小物も置いてあるので、卒業風に撮れちゃいますよ

 

他にもドレスなど着て撮って頂くことも出来ますよ

成人式のお写真撮るならぜひアニバーサルお待ちしております!