スタジオブログ

振袖双子ちゃん撮影📸

こんにちは~!!

江南店おくむーです!!

もう、12月突入しましたね

12月といえばクリスマス!!

サンタさんにプレゼントの

お願いはしましたか~??

さてさて、本日は振袖撮影でお越しの

可愛い双子の成人さんをご紹介しますよ~!!

お2人共持込の振袖で撮影しました!!

お2人共とてもお似合いです!!

帯揚げが色違いで可愛いです

 

双子で一緒に撮影なんて素敵ですね

1人ずつもしっかり撮影しましたよ~!!

12月が終わるとあっという間に1月に入り

成人式がありますね!!

2020年成人で前撮りしていない方!!

まだまだ、前撮り受付けていますので是非

アニバーサルスタジオで素敵な思い出つくりませんか??

スタッフ一同皆様のご来店を心より

お待ちしております!!

以上、江南店でした!!