スタジオブログ

七五三仲良し☆彡

こんにちは~!!

江南店おくむーです!!

寒くなり風邪を引きやすい季節になりました

皆さん、インフルエンザには注意しましょうね!!

本日は、寒さになんか負けない仲良し兄妹をご紹介します!!

七五三の撮影に来て頂きました!!

兄妹でかっこよく撮影出来ました!!

和装に和傘がぴったりですね!!

江南店では、和装にぴったりな小物や

背景が沢山あるんです

1人でもとても可愛く撮れました!!

ショールで大人っぽく

七五三って、もう終わりじゃないの??

と、思ったそこのあなたっっ!!

後撮り出来ます!!まだまだ、受付中

是非アニバーサルスタジオ江南店

七五三の撮影をしてみませんか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております

以上江南店でした!!