スタジオブログ

撮影小物も可愛い♡

こんばんは!豊明店のあっちゃんです

最近本格的に寒くなってきましたね朝、寒すぎて家から出たくないくらい寒いですね

さて、本日は先日来てくださった可愛い天使のような女の子を紹介します

ショールの先についたポンポンを顔にくっつけていてものすごく可愛いですね

背景も紅葉なので、今の時期にピッタリですね!

ショールの他にも、和傘もあります

お着物と和傘だとなんだか京都にいる気分になりますね

あとはお着物に合わせて巾着ももって撮影が出来ます

お着物と巾着がとても似合いますね~

ドレスの撮影の時に人気なのはクマちゃんです

クマちゃんのサイズがちょうどいいです

豊明店には沢山のブーケもあります

持って撮影するのも可愛いですが、窓の上に座る時は横に置くのも可愛いですよ

七五三の撮影のご予約はこちらから!

 

豊明店のサイトはこちらから!

以上、豊明店のあっちゃんでした