スタジオブログ

陣羽織にチェーンジ☆彡

こんにちは~!!

江南店のおくむーです

最近は凄く冷え込んできましたね~!!

猫と一緒にコタツでぬくぬくしたい

季節がやってきました!!

という事で、本日は格好いい写真を見て

暖かくなりましょう、、

本日は、七五三で撮影の兄弟をご紹介します

2人で上手に正座が出来ました!!

お兄ちゃん格好よく決まってます

こちらはこちらで、可愛く傘がお似合いです

ここまでは、普通のお着物で撮影しました!!

なんとっっ!!ここから羽織チェーンジ!!!

皆さん、陣羽織をご存知ですか??

昔、お侍さんが戦の時に陣の中で着ていたのが

陣羽織です!!

額当てもして、先ほどのお着物とはまた違う

格好良さがありますね

アニバーサルスタジオでは、こんな風に羽織だけ変えたりと

色々な楽しい撮影が出来ちゃいます!!

七五三の、後撮り撮影等まだまだ受付けておりますので

ぜひお問い合わせください!!

皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております