スタジオブログ

一緒に記念撮影!

こんばんは!江南店みかりんですっ!

今日はミッキーの誕生日みたいですよ~!

ディズニーに行ってお祝しなきゃですね!(笑)

さてさて今日は、成人さんの撮影のご紹介です!

「20歳になりました」のガーランドを持ってパシャリ!

こんな感じの小物もご用意しているんですよ~!

次は全身のお写真!

傘を持ってカッコよく後ろ姿は綺麗に、、、

ポーズもばっちり決まっています!!

そしてお嬢様にはお子さんがいらっしゃったのです、、!

一緒に衣裳を着てはいっ、チーズ!!

こんな感じで撮影することも出来るんですよ~!!

最後に「引き振袖」という撮影もすることが出来ます!

髪型もガラッと変えて撮影させて頂きました!

花魁風でかっこいいですよね!

成人の撮影では、振袖だけでなく、袴やカラードレスを着る事も出来るんです!

1人のお写真撮影だけでなく、家族やご親族での撮影もOKです!

撮影だけでなく、振袖のレンタルも行っておりますよ~!

一生に一度の振袖撮影

ぜひ、アニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約、お待ちしております~!