スタジオブログ

カッコよく変身~~!!

こんにちは

知立店のまいちゃんです

もうすっかり秋ですね

みなさんはどんな秋をお過ごしですか

今日は七五三の撮影でご来店された男の子をご紹介します

爽やかでかっこいいですね

この衣裳は今年の新作の衣裳で

羽織を脱いでもかっこいいデザインになっています

羽織を着たバージョンがこちらです

男らしく傘も上手に持てていてモデルさんみたいでした

 羽織を変えてみたり、、、

 マフラーと帽子を付けてみたり、、、

このようにお選び頂いた衣裳の中で

たくさん雰囲気を変えながら撮影しています

いろんな姿のお子様が見れて楽しいですね

タキシード姿もかっこいいですね

ジャケットを脱ぐだけで全然雰囲気が違いますね

七五三シーズンに入りましたが、まだまだご予約空いておりますので

アニバーサルスタジオ知立店でお待ちしております

以上、まいちゃんでした~~~