スタジオブログ

持ち込み振袖でも前撮り可能です♪

こんにちは♪豊明店さよちんですお久しぶりの登場です!

 

只今前撮りシーズン!!

七五三のお子様・振袖のお嬢様で店内は賑わっています

 

先日、成人式の前撮りでステキなお振袖のお嬢様が来店されました!

 

足袋やお草履、髪飾り小物の細部までこだわり抜いてます

すべてお持ち込みでの撮影でした~

 

今時なお振袖で、と~っっても!ステキですよね!

撮り方も今時に!インスタ映え

 

 

お持込のみでなくお店の衣裳も着られました!

振袖のほかにも、袴やドレスも着れちゃいます

 

 

最近お天気が悪かったですが、明日からようやく晴れるみたいですね

今日もお昼から雨が上がり虹がかかっていました!

 (←豊明店はユニオイルさんの奥にあります!くまの看板が目印です!

 

涼しくなり外出しやすく・撮影もしやすくなってきました!

皆様のご来店、お待ちしておりますお気をつけてご来店ください!!

 

豊明店からでした~(@^^)/~~~