スタジオブログ

お揃い❕七五三姉妹💖

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

私はもう外が冷え冷えで、行き帰り震えながら帰ってます

インフルエンザもちらほら出てきているみたいなので皆さん気を付けて下さいね~

 

今日はお揃い衣裳を沢山着てくれた七五三姉妹をご紹介

最初は姉妹揃って今年新作の川栄さんのブランドのお衣裳です

ビビットなカラーで格子柄がリンクしたコーデになってます

2人ともそっくりで可愛いですね

 

こんな風にご家族皆さん揃ってお着物も着れます

お父さんお母さんは4980円でお着物・着付け代・お母さんの簡単なヘアが付いてきます!!

一生に一度の記念日、ぜひご家族でお着物着ましょう

 

次はドレスにチェンジ

洋装でもお揃いのドレスかわいいですね

皆さん

お気づきですか?2人とも髪の毛が短くなってる!!

髪の毛が短くてもご安心ください

付け毛などで大変身して色々な髪形を楽しんで頂けるようにしますよ

 

七五三のお写真残すなら是非アニバーサルスタジオ

お待ちしております!