スタジオブログ

☺内定者教育がありました☺

こんばんは!!長久手店のゆうこりんです!!

本日は・・・なんと・・・

内定者教育がありました!!!

社会に出るということや先輩社員からの経験談などなど・・・いろいろなお話を聞けたのではないかと思います

そして、アニバーサルスタジオは写真館ですので、座学だけでは終わりませんっ

今回は編み込みの練習をしました~

編み込みって実は表と裏の2種類あるんですよ!! 私も入社するまでは知りませんでした

今回の内定者教育で同期との仲も深まったみたいで嬉しいです!!

これから、アルバイトとして少しずつ現場にも出ていきますので、

「初々しいな・・・

と思って見守って頂ければと思います!!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店のゆうこりんがお届けしました

写真館でのお仕事にご興味ある方はリクルートサイトお問い合わせからご連絡ください

パートさん、アルバイトさんも大歓迎です!!!!