スタジオブログ

結びの会

はーい こんにちは~久々登場の いくさんです

 

昨日はお店を少し抜けさせて頂き、「結びの会」に参加させていただきましたよ

 

「結びの会」とは私たちアニバーサルスタジオの着付け講師をしてくださっている先生主催で毎年行なわれる 着付けの発表会です!

お店を代表させて頂きスタッフ10名 プラス モデル3名で参加させていただきました

 

日々のお稽古や現場の成果を見て頂くために、朝から着付けやヘアメイク…お支度を整え

解説付きの発表をさせて頂きました!

モデルさんにはウォーキングもしてもらいましたよ

アニバーサル以外の先生方の作品や発表も見させていただき

とても勉強になりました

改めて、日本の着物文化が深く素敵と感じた今日この頃でした

着物文化の素敵さをよりお客様にお伝えできるよう

またこれから、お稽古やお仕事、精一杯頑張ります

 

そしてアニバ恒例最後はみんなで

「にこにこちーず」

 

ブライダル撮影振袖撮影などお支度はぜひアニバーサルスタジオへお任せください