スタジオブログ

素敵なご家族!!成人さん前撮り💗

こんにちはーー!!

みんなご存知江南店おくむーです

夏から秋に変わりご飯が美味しい季節になりましたね!!

本日は、前撮りに来てくださった素敵な成人さんをご紹介致します

衣裳を持ち込んで頂きました!!

帯はお店の帯を使いました!!

お母様の衣裳だそうですよ!!素敵です

帯チェーーンジ!!

お持ち込みの帯も合わせました

また、風囲気が変わって良いですね!!

お店の衣裳も素敵です!!

髪型も衣裳とお嬢さんのイメージに合わせて変えております

そして、、、

お母様との2ショット!!

お母様もお着物着て頂きました

今だけ限定でハロウィンの撮影も出来ちゃいますよ!!

楽しそうですね!!

そして、お父様も来てくださいました

凄く素敵なご家族でした!!

アニバーサルスタジオでは、ご家族撮影はもちろん兄弟撮影等々

も受け付けていますよ!!

ご家族の方もお着物着れちゃいます

涼しくなり、着物も着やすい季節になりました!!

まだ、前撮りやってないよ!という

そこの成人さん!!

是非、アニバーサルスタジオ江南店で思いで残しませんか??

また、振袖のレンタルも承っております!!

まだ決めてないよ!という方、高校3年生の方全然早くないですよ!!

是非、皆様のご来店をお待ちしております

江南店おくむーでした!!