スタジオブログ

仲良し七五三💖

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

消費税も上がるという事で前の週末は沢山の方が来てくださいました

ありがとうございました~

 

今日はそんな中、七五三3人とも勢揃いのご家族さんのご紹介

まずは家族みんなで

みんなそろってお着物着ていただきました~

アニバーサルスタジオでは家族愛パックという4980円でお父さんもお母さんも一緒に着れちゃうプランがあります!

皆さんお似合いですねっ

 

 

つづいては兄弟仲良くぱしゃり

お姉ちゃんと妹さんはお揃いのドレスを着ていただきました~

 

 

さらにさらに1人でのお写真も!

みんなポーズを決めてかっこよく!可愛く!撮影出来ました

10月に入りましたがなんと通常の60%OFFでまだまだお安く撮影が出来ちゃいます

 

七五三のお写真を残すならぜひアニバーサルスタジオ

まってま~す