スタジオブログ

七五三の予約 お早めに🎉

こんばんは!

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

最近は夜も涼しくなってきてすっかり秋らしいですね

私は食欲の秋真っ盛りです

 

 

そして秋と言えば七五三がやってきますね

今日は七五三の前撮りに来ていただいた方をご紹介

お兄ちゃんと妹さん二人とも撮影して下さいました~

さあお写真を見ていきましょう

羽織の上に寝転がってこんな写真も撮れちゃいます

2人とも仲良しですごくかわいいですね

こーんな笑顔も

 

次はドレスにチェンジ

かっこいいのから可愛いのまでいろんなポーズで撮影しますよ~

 

今回は2人とも4着着ていただいてますが

なんと

アニバーサルスタジオでは何着着ていただいても撮影料金は変わりません

 

そして9月中に予約を頂けると70%OFFで撮影もレンタルもできちゃいます

 

沢山お衣裳着て、可愛い写真残すなら

是非アニバーサルお早めに~~