スタジオブログ

お兄ちゃんと一緒に☺️

皆さんこんにちは

緑店のおやぎですメェ~

9月ももう半分が過ぎましたね~

秋といえば七五三

本日は七五三の撮影に来て下さった、3歳女の子をご紹介します

 

まずは、お兄ちゃんと一緒にパシャリ

大好きなお兄ちゃんと一緒だと表情も和らぎますね~

ご兄弟様も500円でお支度できて、とてもお得です

 

お次は、可愛いメインさんの一人撮影

スタジオにも慣れ、みんなに見守られながらの撮影です

 

二着目のお衣裳にチェンジ

千歳飴を持った、七五三の基本ポーズです

 

こんなにカラフルで可愛いスポットもあります

フリフリでキュートな被布にぴったりですね

 

最後はとびっきりの笑顔で

とってもお上手でスタッフもメロメロでした

 

なんと、アニバーサルスタジオでは

七五三の撮影、レンタルは今だと70%です

とてもお安くなっております!!

 

気になる方、お考えの方は気軽にお尋ねください

スタッフ一同アットホームな雰囲気でお待ちしております!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

以上、緑店のおやぎでしたメェ~