スタジオブログ

1歳バースデー🎁

こんばんは!!ポートウォークみなと店のいっしーです!!

夏も終わりに近づいてきていますが夏らしい遊びは出来ましたか??

残り少ない夏を楽しみましょう♪

さて、本日は誕生日のお写真を撮りにいらした可愛い女の子をご紹介します!!

可愛い衣裳をきて、ケーキと一緒にパシャ

一歳の特別な記念になりますね!

 

クマちゃんとも一緒に撮る事でお子様の小ささを感じることができますね♢

 

このにわとりさんのお衣裳は赤ちゃんの時にしか着られないのでとても可愛いですよね!!

ポートウォークみなと店では赤ちゃんの時にしか着られない着ぐるみの衣裳なども多くご用意しております!!

お誕生日のお写真やつかまり立ち記念のお写真など記念日に合わせた撮影ができます!!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店で撮影しませんか??!

撮影のご予約お待ちしております!!