スタジオブログ

成人式でドレスも!!

こんばんは

緑店のゆうこりんです!!

8月も終わりに近づいて、夕方になると少し涼しさも感じられるようになってきましたね!そうは言っても日中はまだまだ暑いんですけどね

さて、本日は成人式の前撮りにいらしたお嬢様の紹介をさせて頂きます

山吹色のお振袖がとてもよく似合ってます・・・!!

傘を持ったアップのお写真ではお嬢様の綺麗な手もしっかり写せますよ!

お外にでて自然光を活かしたお写真も

キラキラした感じがとっても綺麗ですね

振袖の前撮りで何とドレスも!!

好きなドレスを自由に選べて、自分が主役で撮れる今だからこそ、前撮りでドレス着ませんか!?

アニバーサルスタジオ緑店で成人式の前撮りにドレスも着ませんか?

もちろん成人式当日のお支度やお衣裳レンタルも承っております