スタジオブログ

兄妹揃って、はい!チーズ✨

こんばんは

知立店のみぽりんです

 

8月も中旬に入りましたが、皆さん夏休みは満喫していますか?

私はまだ花火を見れておらず…夏が始まった気がしません

手持ち花火でもしようかなと思っております

皆さんの夏の過ごし方、是非お聞かせください

 

 

さて、本日は先日知立店にご来店されました

可愛い可愛い仲よし兄妹を紹介させていただきます

 

3才の七五三を迎えるお姉ちゃんと100日を迎える弟くん

二人とも和装でバッチリきまってますね

お姉ちゃんはお返事がとってもお上手でした

 

一人撮影もさせて頂きました

七五三らしく傘を持ったお写真です

とっても可愛らしい笑顔でスタッフもキュン…

ふたつアップヘアが可愛い笑顔にとってもお似合いです

 

弟くんは100日の撮影でお食い初めの撮影をさせて頂きました

ご飯に興味深々

食べれる日まであと少しですね

 

 

こちらのお客様のように、ご兄弟で時期を合わせて

一緒に撮影される方も多くいらっしゃいます

ご兄弟一緒に衣裳を着ることで、

お子様も安心してお着替えや撮影に入れますし、

お母様お父様は可愛いお子様の姿を同時に残せて一石二鳥ですね

 

また、ご親族で合わせて撮影をされる方もいらっしゃいますよ

お孫さん集まってのお写真は、おじい様おばあ様に喜ばれること

間違いなしですね

勿論ご一緒に撮影も可能です

 

 

大切な記念日を皆様で一緒に残しませんか?

是非お声掛け合ってご来店下さい

知立店スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます

 

七五三の撮影アニバーサルスタジオ

100日祝い・お食い初めなどのベビー撮影

親族撮影も大歓迎です

アニバーサルスタジオ知立店で心よりお待ちしております