スタジオブログ

可愛い三姉妹♡

こんにちは!緑店のあっちゃんです

いつもは豊明店にいますが、本日は緑店に出勤してます!!

最近は気温が高く、暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか?

熱中症や夏風邪に気を付けてください

さて、本日は可愛い三姉妹をご紹介します!!

 

三姉妹でみんな毬をもっている写真ですみんな笑顔で可愛いですね

この衣裳は元AKB48の川栄李奈さんとコラボした着物なんです!!

アニバーサルスタジオでしか着る事が出来ないのでぜひ皆さんきてください

袴も着て頂く事が出来ます

なかなか袴を着る機会がないと思うので、良ければ七五三の撮影で着てみて下さい

ドレスも着れます!!女の子にとってドレスは憧れそのものだと思うので、ぜひ着て下さい

緑店の撮影スペースは可愛い所が沢山あるので、七五三の前撮りがまだだという方は夏休みの今、来てくださいね

七五三の予約はコチラから

緑店のホームページはコチラから

以上緑店のあっちゃんでした