スタジオブログ

ショートヘアでもご安心を💓

大垣店からこんばんは

最近よく登場するみぽりんです

 

皆さん夏休みはいかがお過ごしですか

夏を満喫してらっしゃいますでしょうか

私は最近クーラーなしでは生活できません

暑い日が続きますが、皆さん体調にはお気を付け下さい

 

 

さて本日は、そんな暑い中元気いっぱいでご来店して下さった

可愛いお姫様をご紹介致します

 

シフォンのドレスが夏らしく、とってもお似合いですね

隣にはアニバ―サルスタジオのシンボルマークである

クマちゃんのぬいぐるみも

とっても大きくて可愛いのでお子様に大人気です

 

こちらは少し角度を変え、上から撮影させて頂きました

ドレスの広がりも感じられ、背景の色身もとっても可愛くなります

ドレスの上に寝転んでの撮影も可能ですので、

ぜひカメラマンにお伝え下さいね

 

 

勿論和装でも撮影させて頂きました

 

黄色の着物に紫の被布の組み合わせはイマドキカラー

さすがオシャレさんとってもお似合いでした

和柄のうさぎさんを抱きしめる姿も、3歳さんらしい1枚です

 

もみじを散らし、秋らしい一枚も

なかなかお外で撮影するには難しいお写真ですので、

スタジオならではの技ありショットを一緒に残しましょう

 

 

ところで皆さん、お気づきでしたか

実はこのお姫様はショートヘアだったのです

3歳さんですと髪を伸ばすのも大変だったり、

カールで巻く長さが足りなかったりしますよね…

お母様のご希望がございましたら、

付け毛で長さを足したりボリュームを出したりなど

可愛く仕上げさせていただきます

お気軽にスタッフまでお尋ねください

 

スタジオでお会いできることを心よりお待ちしております

七五三の撮影アニバーサルスタジオ

アクアウォーク大垣店のHPはこちらから