スタジオブログ

おばあちゃまもご一緒に💖

みなさんこんばんは

2回目のブログ投稿アクアウォーク大垣店のひろちゃんです

この間、姪っ子ちゃんがハーフバースデーの撮影に来てくれました

1人だと全然笑わなかったんですけど、

ママと一緒だとこの笑顔

スタッフももちろんあの手この手で

笑顔を引き出させて頂くのですが、

おとうさまおかあさまにもご協力頂いて

おこさんの緊張をほぐさせていただくこともあります

なので、アニバーサルスタジオベビーフォト

1人撮影はもちろん、ご兄弟と、パパママと、

おばあちゃまおじいちゃまと一緒にだって撮影出来ちゃいまよ

お兄ちゃん達も着物に着替えてパシャリ

赤ちゃんとも寝転がってなら一緒に撮れますよ

そして、お祝い着だけじゃない

可愛い着ぐるみやニットのご衣裳も

取り揃えております

 

来年の干支ねずみちゃんだって着れちゃう

年賀状にも使える一枚が撮れます

 

是非ご親戚の皆様お誘いあわせのうえお越しくださいね

ご兄弟ご家族のお支度代はオプションになりますので

詳しくはお問合せくださいね

お待ちしておりま~す