スタジオブログ

七五三📸

こんにちは~!

アニバーサルスタジオ長久手店 のあおちゃんです!!

 

夏休みも近づいてきて、お出掛けや遊びに行けるのでわくわくですね!!

夏の暑さも感じられる時期になり、体調も気を付けましょう。

 

 

では、今回は夏休み前に来てくれた七五三の子を紹介します!!

 

こちら横からひょっこりしていておちゃめな姿とても可愛いですね!

和装だけでなく洋装もぜひ着ると雰囲気も変わりますね~

 

七五三ですので、千歳飴を持ってパシャリ

こんな感じで紅葉とも撮れます

     

 

モノクロで撮ることで、カラーと違って雰囲気も変わりますね!

長久手店では、車と一緒に!乗っても撮れるんです!!

あおちゃんも好きなカットで、洋装も!ぜひおすすめです

     

 

こんなに色んな表情、衣裳、背景で七五三の撮影が出来ちゃいます

 

今ならお得に撮影もレンタルも出来ます!ぜひアニバーサルスタジオで撮影しましょう!

お待ちしております。