スタジオブログ

七五三

お久しぶりです!!豊明店のあっちゃんです

最近はおやぎがブログを更新していたので久しぶりですね!!

ところでおやぎっていうニックネームかわいいですよね

私も動物系のニックネームが欲しいです(笑)

さて本日はすごくかっこよくて、かわいい七五三の男の子をご紹介します

 

笑顔が可愛い!!!真剣な表情はとてもかっこいいですね

こちらの剣を担いでる写真の表情もとてもかっこいいですよね

まりで遊んでいる自然な表情の写真です小さい子ならではのわかいいポーズですね!!

 

洋装も着ていただきました!!赤がとても似合ってますね~

和装も洋装も七五三の撮影プランだと着れるのでとてもお得ですよ

そしてお父さんとお母さんがブライダルの撮影をしてくださいました!!!

素敵ですね

仲が良さそうで見ていて幸せな気持ちになります

残念なことに豊明店ではもうブライダル撮影は受け付けていませんが、まだブライダル撮影をしている店舗はあるので、ブライダルの撮影をしていない方はオススメです!!

七五三のご予約はこちらから

ブライダルのページはこちらから

以上豊明店のあっちゃんでした